ディズニーストアでアラジンのグッズを買ってきました♥

 


少し遅れましたが、先日、ディズニーストアであるものを買ってきました♪

 

アラジンのグッズです( *´艸`)♪

 

ディズニーストアアプリでアラジンのグッズ一覧を見た時に、一目で絶対に買う!と決めてたものです。

 

それがこちら!

 

f:id:orange_memory:20190514134828j:plain

 

そう、魔法のじゅうたんです!!!!!!

 

魔法のじゅうたんのじゅうたん!!!!!!!!!!!!!笑

 

即買って即玄関に敷きました(*´▽`*)

 

これを敷いてから家に帰るのが楽しみで楽しみで!

 

まるで魔法の家みたいです(*^^*)

 

 

旦那さんはあまりディズニーに興味がない感じですが、帰ってきた途端、

 

「魔法のじゅうたんやん!」

 

と気づいてくれました!!

 

アラジンを知ってたことに驚きです。

 

あと、自分はディズニーのこと好きじゃないのに、家の中をグッズだらけにしても気にしないでいてくれるところとか本当に感謝です。

 

旦那さん、好きなだけグッズ買わせてくれてありがとう♡(*´▽`*)

 

 

あと他にもいろいろ買っちゃいました( *´艸`)

 

f:id:orange_memory:20190514135519j:plainf:id:orange_memory:20190514135521j:plain

 

まずは紫外線カットの腕カバーです。

 

プーさんがかわいいのと、今使っているのが1つしかないので、2つ目がちょうどほしいなと思っていたので買いました。

 

f:id:orange_memory:20190514135527j:plain

 

缶バッチです。

 

購入理由はかわいかったから。

 

それだけです笑

 

今はリュックサックにつけています♪

 

 

f:id:orange_memory:20190514135529j:plainf:id:orange_memory:20190514135530j:plain

 

これは発売されたときに気になっていた商品で、安くなった時に残っていたら買おうと思っていたものです。

 

ちょうど30%オフのコーナーにあったので、買いました。

 

家でお茶などを飲むとき、100均で買った透明のコップを使っているのですが、よく落として割っているので、割れないコップにしようと思っていたんです。

 

このコップにしてから、もちろん割れませんし、見た目もかわいい、軽い、たくさん入る、重ねられるから場所も取らない、などいいことずくしです♡

 

買って正解でした♪

 

 

以上が今回の購入品でした(*^^*)