ディズニーストアで雨の日グッズを購入しました♪

こんにちは!みかんです(^^♪

 

先日、ディズニーストアで雨の日グッズがたくさん販売されているのを知って、とってもかわいいのがあったので買ってきました!

 

私はプーさんが大好きなので、プーさんの傘と、傘の持ち手に付けるカバーを買いました!!

 

 

f:id:orange_memory:20190609223351j:plain

 

こちらはプーさんの傘の裏面です。

 

表は茶色一色です。

 

裏面にはこんな感じでプーさんがたくさんいて、雨の日でも楽しく外に出かけられそうです♡

 

f:id:orange_memory:20190609223337j:plain

こちらはプーさんのカバーです。

 

こんな小さいのにしっかりプーさんのお尻の破けた感じとか、かわいいハチさんもついてあって見るたびに癒されます♡

 

いろんなキャラのカバーがあって、どれもかわいかったです。

 

このほかにも、持ち手に付けるキーホルダーなんかも売っていました(*^^*)

 

これをつければ、傘の取り忘れもなく、自分の傘だってことが一目で分かりますね♪