ディズニーランドへ行ってきました!!!~プリンセスグリーティングも☆~【後編】

こんにちは(*^^*)みかんです!

 

今日は1人ディズニーランドの旅後編です🎶

 

 

前回の記事の最後に書いた、クリスタルパレスグリーティングを楽しんだ後は、急いでジュディ&ニックのグリーティング整理券が配布されている場所へ向かいました。

 

もう終了しているかな、と半ば諦めていましたが、まだ長蛇の列がありました!

 

しかし、キャストさんの案内では、ジュディはあとわずか、並んでいたとしても、ニックにも会えないかもしれません、とのこと。

 

少し悩みましたが、2番目に楽しみにしていたことなので、とりあえず並びました。

 

1人で行くことのメリットですね。

 

自分のやりたいことだけやれる。

 

いちいち相手と相談する必要もありません。

 

1人ディズニー最高!!(*´▽`*)

 

 

並び続けた結果、ニックの整理券をラスト2番目、ギリギリでゲットできました!!

 

やったー!!!!( *´艸`)嬉しい!!!

 

時間は18時だったので、それまではパレードの鑑賞、ミートミッキー、フリーグリーティング、ショッピングで心を満たします♡

 

 

f:id:orange_memory:20190522210451j:plain

バンビのとんすけとミスバニーの停止位置にいたので、ばっちり二人の写真をとれました♡

 

本当はラビットの前だと思って場所取りしていたのですが、結果ミスバニーちゃんのかわいさに気づき、ファンになれたのでよかった(*´▽`*)♪

 

 

f:id:orange_memory:20190522210921j:plainf:id:orange_memory:20190522210918j:plain

 

今回はたくさんのキャラに会えました!

 

写真の他にも、ピーターパン&ウェンディ、ラプンツェル&フリン、ベル&ガストンなどなど、ペアに出くわすことが多く、大忙しでした!!(*´▽`*)

 

特にオーロラ姫&フィリップ王子、悪い女王様にはサインももらえて大満足です!

 

悪い女王様には初めてお会いしたのですが、指名された後、英語で「誰が一番美しい?」という質問をされました!!笑

 

もちろん「女王様が一番美しいです」と答えました。(*^^*)

 

英語が苦手で、つい日本語で返してしまったので、すぐに英語で返せるくらいの英語力が欲しいと感じました。

 

あとは夜になるとお店が混むので、ショッピングも暗くなる前にしました!

 

 

f:id:orange_memory:20190522212047j:plain

 

今回は今までで一番少ない買い物です。

 

いつもは持ちきれないほど買っていたので宅配にしていましたが、今回は持ち帰れました。

 

旦那さんが好きなチョコレートクランチに職場用のクランチ、母の日用のお土産、あとは自分用です♡

 

このプーさんとティガーのぬいぐるみは前回行ったときにはなかったので、新商品だと思いますが、抱き心地がいいふわっふわなぬいぐるみです。

 

今は枕元に置いています。

 

 

さて、グリーティングやショッピングなど満喫してから、お目当てのニックに会いに行きました。

 

貴重な体験なので、私も写真に入ってキャストさんに撮ってもらいました。

 

すごく毛並みがいいし、目も動物っぽく鮮やかできれいで、ずっと見ていたかった!!

 

グリーティングって、時間は一瞬だけど絶対にそのキャラのファンになってしまいますね( *´艸`)

 

 

締めはエレクトリカルパレードです。

 

帰りも夜行バスなので、急がなくてもいいので、トゥーンタウンで鑑賞しました。

 

カメラ初心者のため、全然いい写真がとれない…

 

途中であきらめて、自分の目に焼き付けてきました!!

 

はー楽しかった!

 

 

以上でディズニー旅行終了です!

 

次は夏に行きたいなー