神戸のコンチェルトに乗ってきました♡

こんにちは、みかんです(^^♪

 

先日、結婚3周年記念日だったので、ずっと興味があった兵庫県神戸市の「コンチェルト」という船に乗ってきました。

 

コンチェルトは協奏曲、という意味で、船上の上での食事や景色、演奏やイベントを楽しめます。

 

ここで結婚式を挙げることもできるそうで、本当に記念日にはうってつけです🎶

 

旦那さんと付き合っているときから、何かの記念日があるたびにコンチェルトは選択肢に会ったのですが、なんせ高いのであきらめていました。

 

価格はコースによって様々ですが、HPの写真を見る限り、ちゃんと楽しもうと思ったら1人1万円以上のコースが良さそうなんです。

 

2人だと3万近くするので、今度でいいか~と見送っていました。

 

今回も見送りそうになったのですが、旦那さんがいいイベントを見つけてくれました!

 

「海の上のビアガーデン」というイベントです。

 

kobeconcerto.com

f:id:orange_memory:20190526190941j:plain

 

乗船料込で1人4500円です。

 

しかもビアガーデンなので、食事・飲み物は飲み放題です。

 

今回の記念日はコンチェルトに決定です!!

f:id:orange_memory:20190526191139j:plain

 

f:id:orange_memory:20190526191142j:plain

 

すっごく大きな船で、外から見ても内装に高級感があって、期待大です!

 

 

指定された席に座ると、まずは全テーブルに人数分の食事が運ばれました。

 

オードブル的な感じで、焼き鳥やフライドポテト、揚げ物などがありました。

 

これはお代わり不可で一回だけだそうです。

 

食べ放題は別に用意されていましたが、サラダとハムとサーモンくらいであまり種類はありません。

 

まあ乗船料込みで4500円なので、これくらいが限界だろうと思います。

 

お酒の種類も限られていました。

 

 

そんな感じで通常のビアガーデンよりも劣っている点はありますが、行ってみた感想は、とってもよかったです!!

 

安く抑えられているから、このコースでは演奏はあるのかな・・・と不安でしたが、ピアノの演奏がしっかりあって、すっごく盛り上がりました(*´▽`*)

 

外にもお酒のみなら持っていいってもいいと言われていたので、途中夜の海を眺めながらお酒を飲み、とっても優雅でした♡

 

関西地区にお住まいの方、記念日などに神戸のコンチェルト、とってもおすすめです!

 

ぜひ行ってみてください♪