2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大人のフラペチーノ♡エスプレッソアフォガートフラペチーノ飲んできました!

昨日販売開始したばかりの、スターバックスのフラペチーノ飲みに行ってきました!! エスプレッソ アフォガート フラペチーノ というもので、以前にも販売していたみたいなのですが、私は今回が初めてです。 www.starbucks.co.jp いつものあま~いフラペチー…

ディズニーが大好きな社会人女性へ。1人で行くのもおすすめです!!

こんにちは!ディズニー大好きみかんです。 2014年にディズニーへ行ったときに火が付き、毎年最低1回はディズニーへ行っています。 最近は2,3回行くことが多いですが、本当のところは年パスを買ってたくさん行きたいです。(´;ω;`) でも曜日固定ではない仕…

我が家の家計事情。

今日は私達夫婦の家計事情を説明します♪ 私達は結婚したときに家計について話し合いました。 私も旦那さんも、正社員として働いているので、今のうちにたくさん貯金したい。 でも二人で美味しいものを食べに行ったり、旅行も行きたい。 それに一人の時間を満…

小売業界は本当につらい

私はとあるスーパーのパン屋さんで働いています。 小売業界で働いている人ならだれでもそうだと思いますが、本当にしんどいし辛いし苦しいですよね。 私は入社当時配属された部門がきつくて、一旦休職してから現在のパン屋さんで働くことになりました。 当時…

新作フラペチーノレビュー🎶

昨日、スタバの新作フラペチーノを飲みに来ました!! 旦那さんが不動産の方とお話があったので、その待ち時間に行ってきました(*´▽`*) 今回はいちごのフラペチーノということで、絶対に飲みたかった!! 行ってみたらびっくり! 平日の昼間に長蛇の列!! …

初投稿は大好きなディズニーから!!

はじめまして! ディズニー大好きな27歳、共働き中のみかんです!! これからディズニーや日常のちょっとした節約、お出かけ情報など、いろんなことをブログにアップしていこうと思います! 初投稿は大好きなディズニーのことを書こうと思います。 子どもの…